虎パパの育児日記

阪神ファンの二児のパパが日々の出来事つぶやきます

今日は会社の飲み会

こんにちは!虎太郎です!

そういえば、みなさんに自己紹介してませんでしたね。。。。

早速ですが、自己紹介します!

 

【スペック】

30歳、男性、大阪出身

阪神ファン、二児のパパ、元バスケ部

飲み会で奥さんと出会いそこから遠距離3年で結婚

子供のことは好きだが、奥さんからは煙たがられる存在

180㎝、65㌔

勤め先:大手金融機関、年収800万

 

大雑把ですが、こんな感じです。大手金融機関と書きましたが、大した所ではないと思います。みなさんが聞けば、ふ~んくらいに思うところです。

年収は良いように聞こえますが、WLBは皆無。離職者が多いポイントです、

 

今日はそんな職場の飲み会。飲み会は嫌いではないものの、なんかしんどい。。。

やはり仕事で飲むのはまた違ったしんどさがありますね。

 

明日は奥さんが美容院に行くため、子守です。

実家に応援してもらおうかな。。。(笑)

すぐに実家に頼る癖あり(笑)

 

明日もいい日になりますように。

 

二児のパパ・虎太郎